News & Columns イメージ
News & Column

Rebax-news

2016年5月18日

お客様との『カート大会&BBQ』を楽しんできました!

先週末、弊社のお客様とカート大会&BBQを楽しんできました!

 

弊社ではアフターサポートの一環として、懇親会を定期的に行っていますが、

今回のカート大会は初の試みでした。

 

BBQはありがちな企画ですが、カート大会はなかなか耳にしませんよね。笑

 

この企画、もともとは社内の懇親会でやらないか?という話だったのですが、

場所が千葉の八千代と少々遠く、腰が重いスタッフも多いため、却下されていました。

 

しかし、どうしてもカートを楽しみたい!!という熱い思いを持った営業スタッフが、

お客様を巻き込んでこの「カート大会&BBQ」を実現させました!

 

当日はチームを5チーム作っての耐久レース。

コースは526m。なかなか本格的です。

 

カート

 

耐久レースで見事優勝したのはチーム「めだか」。

変なチーム名ですね。

チームリーダーを務めた弊社スタッフが、メダカを飼っているからだそうです。

 

ちなみに、ベストラップをたたき出したのは弊社スタッフでした!

 

表彰台

 

カート大会後は場所を移動してBBQ!

優勝したチームには特選和牛ステーキが振舞われました!!

 

BBQ②

BBQ

 

思う存分食べて飲んで、そしてマンション話に花が咲いていました。

BBQ会場で投資について熱く語り合っている集団なんてなかなか見ませんよね。。。

 

とにもかくにも、お客様同士の交流を楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

お忙しい中ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました!

【無料】中古マンション投資セミナー